30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

婚活女子とデート

一応結婚もしたいなと思うので婚活しております。

いわゆる婚活アプリを使っています。

 

婚活アプリもたくさんありますけど、今はいろんな人がやってるんですね。

CAやらモデルやら教師やら医師やら弁護士もいたりとか。

まあでも、普段出会えない理想の職種?だとか、年収だとかに出会える可能性もあって良い手段だなと思っております。

 

ただどんな人がくるのか、実際会うまでわからないのが不安ですよね。。。

一応写真いただいたり、ある程度やりとりしてからですけど。

以前、写真と全然違う人がきて「詐欺すぎるだろ」と心で何度つぶやいたことか、、、

かといって、すぐすいません!とは言えないヘタレ野郎なわけです。

 

 

今日の人は、お嬢様で、ずっと女子高、そして自宅暮らしのアラサー女子。

お嬢様感がにじみ出てる感じ。

うーん。

なんだかなあ。

もっと現実的な人がいいんだけどなぁ自分的には。

こういう人と結婚すると自分が苦労しそうだ。

うーん。

親も過保護で、お付き合いする前に親がお会いしたいとか言ってると。

うーん。

 

なんだかな。

 

出来れば避けたい。

とりあえずごはんおいしかったからいいか。