30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

婚活デート2

今日はまた別の人。

この人は昨年からやりとりしてるけど、なんだかんだ予定が合わず今に至る。

よくここまでやり取り続いたもんだな~。

 

ただ最近はやり取りも減ってきていて、もう乗り気でもなんでもない。

テンションも上がらんし、うーんていう、、、

 

 

でも昨日の人が微妙というかそこまでだったので

なんとか体を起こして会ってみた。

 

 

全然てんしょんあがらず、むしろイライラしているくらいだったけど

会って、いきなり、うわーいい子や!と思った。

可愛さは普通くらいだけど、すごい愛想が良くて

すごく良く笑ってくれて、明るくて

一緒にいてすごく楽しかった。

 

 

全くテンション上がってなかったので、どこ行くかも決めてなかったけど

近くにありそうなレストランまで歩いてみることに。

近いと思ったのに、行けども行けども全くつかず。

半分くらいまで行って、個人的にはまだかよ!とおもって、

遠いですね、すいませんというと、

え~全然大丈夫です^^天気も良いですし、歩くのも気持ちいいです!と。

 

 

めっちゃ良い子や~この子。

反対だったらこんな良い返し出来ないだろうな~

 

 

でやっとのことで着いてみたら、予約客しか入れないと、、、

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

ということで歩いたのは無駄足になったわけですが、

嫌な顔一つすることなく、嫌なこと一つ言うことなくでした。

ご飯中も楽しかったですし、そのあともただブラブラしながら歩くだけだったけど

とにかく楽しかった。 

 

 

 

恋愛というよりはとにかく楽しかった。

 

 

さてどうなりますかね~