30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

ブログはじめました

なんとなく毎日を生きている30代独身男です。

このままなんとなく生きていく人生ってどうなんだろうと毎日悶々としておりました。

 

自分はこんな人間です。

・ひきこもりがち

・仕事熱心、仕事人間

・婚活中。結婚したいけどしたくない。

・年収割と良い。専門職

・浮き沈み激しい

・目標は高く。でも実力ない。

 

 

30歳も過ぎて、なんだかこのままの人生で良いんだろうかと思い立ち、昔からの夢だった海外への夢を思い出しました。

 

なんとなく描いていた、将来はグローバルに世界を飛び回って仕事している、なんて夢とは全く程遠い世界にいる現在。

 

このまま終わっていいのか俺の人生。

 

いや終わりたくない!

俺だってグローバルに働きたい!

海外に飛び出して人生変えたい!

 

と思い、なんとかその夢を叶えようと英語の勉強をはじめました。

進歩が見えないのも辛いので、それまでの経過を記録に残そうと

ブログを始めてみました。

 

何も楽しくないと思いますが、というか続けられるか分かりませんが

お時間ある人はご覧ください。