30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

戦う僕のうたを戦わない僕が笑う

自分で動く。

そんな単純なことなのに、意外と難しい。

どこかで誰かの助けを求めてしまう。

誰かがやってくれるだろうと。

 

しかし、ダメだ。

求めてるのは自分。成果がほしいのも自分。

自分が動いてなんぼやろうが。

俺はcommunitarianではない。indivisualistや。

 

今日あることを疑問で思って、ふつうならまあどうでもいいや~と思うことを

自分で動いて解決してみた。たまたまだけどすごく上手く行った。

6万円ゲットした。みんなもゲットした。たぶん6×20くらい儲けた。

こういう小さい努力と成功が自分の自信につながるはず。

 

仕事は課題山積みではあるけど、良い方向に向かって行ってる気がする。

来月には結果出せるように頑張りたい。

 

俺はachivement-orientedや。ascription-orientedではないでぇ~

でもそれも憧れるで~

 

とちょっとBizmatesネタを入れてみる。

 

やるか、やらないか、

頑張るか、頑張らないか

進むか、止まるか

全部自分次第。

 

俺は進み続ける人でいたい。今はまだ。

倒れるときは前のめりだ。

肘が壊れてもピッチャー続けるで~野球やったことないけど。

 

22時に寝て5時に起きると成功するらしい。

23時に寝て6時に起きる生活をやってみたい。

ほんとは24時に寝て10時に起きたいけど。

 

 

とりあえず、やること見つかって

やっとどん底から抜け出した気がするで~

前途多難だけど前途洋々

 

ファイト