30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

勉強2日目

今日の勉強

・単語:金のフレーズ0-200: およそ1時間半

・リスニング:世界一わかりやすいTOEIC part3 2×3問。(2週目)

 

単語は思った以上にどっしりくる。

でも力がついてる気がする。このフレーズで覚えるのも有用な気がする。

part5とか6とかこれだけで解ける問題も多そう。

もっと早くやればよかった。

 

 

1つの単語3秒以内で次々進むのが良いってお偉い人が言ってたけどこれでよいのか不安になる、、、もっとゆっくり一つ一つやっていきたいけどなぁ~性格的には。でもそれで英語力ついてないわけだから、お偉い人の言うことも聞いてみよう。とりあえずさーと1週して、どんどん復習!1週間で1周するぞ!