30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

婚活デート

今日は、以前からやりとりしている子と初めて会ってきました。

マッチングアプリで知り合った子です。

 

すごく良さそうな子で写真も美人ぽいけども

なぜだかテンションはあがらず。

待ち合わせいくのめんどくさいな~って感じでした。

なんでだろう。

緊張もしないし、どこ行こうとか、何話そうとか考えないし、

やりとりを見直したりもしませんでした。

 

 

お会いした感想は~

うーん。

楽しくないわけではない。

でも

楽しいわけでもない。

 

 

美人かな~

家柄も良さそうだな~

育ちも良さそうだな~

真面目そうだな~

 

 

でもなんだかテンション上がらないな~

 

 

 

この感情はなんなんだろうな~

 

 

 

結婚てなんだろうな~

 

 

 

ぜいたく言ってる場合じゃないのは分かってる

 

 

 

この先、もっともっと出会いもなくなって

もっともっとチャンスも減っていくんだろうな

 

 

 

でもなんだろうな~

なんでだろうな~

 

 

 

 

明日も違う子と会ってくる

 

 

 

とりあえずテンションあがる出来事がほしいな~