30オーバーの独身だけど人生変えたい!

全然一歩踏み出せない人のうっぷん晴らすためだけのブログ

ずいぶん間が空いてしまった

最後にブログ書いてから8か月くらい空いてしまいました。
どうせ誰も見ていないので誰も気にも留めてないでしょうけど。

最後のブログでも書いた通り、仕事で無理難題を押し付けられ、途方に暮れておりました。またパスが分からなくなり、ログインできなくなったのでブログも書けませんでしたが、適当にパス入れたらログインできたので、これから疲れない程度に更新していこうと思います。

 

英語を頑張る!と思って始めたブログですけど、
英語、、、
英語ね~、、、
英語か~、、、

 

ということでモチベーションもだだ下がり、英語どころかちゃんと生きていくので精一杯なわけでありますので、英語に限らず、適当に思うことを思う通りに書いていこうと思います。